三省製薬 デルメッド美白のお試しセット口コミ・体験談

いよいよ夏真っ盛りですね!!
毎日30度を超える猛暑で、今日も暑いですが、、、
今から選挙に行ってきたいと思います。。

さて今日は、「三省製薬 デルメッド美白のお試しセット」の口コミ・体験談を掲載しました!

この夏は、美白対策や毛穴対策に力を入れていますが、この基礎化粧品のラインは、
美白化粧品とは思えないほどの保湿力と使用感の良さを感じることができました!
7日目くらいからクスミが消えて、お肌が明るくなってきたように感じてます (^O^)
トライアルセットだけでは、シミ・そばかすの駆除までは実感できませんでしたが、
継続使用すれば、効果があるような感じがします。。
ちょっと高価ですが、現品買おうかと検討中ッス!!

アカモクエキスという日焼けのあと、お肌が赤く炎症を起こすのを防いでくれる成分などが
配合されていて、「成分開発からの、美白力」というコンセプトも非常に良いと思いました。

美白対策を考えている、乾燥肌の方に特にオススメできる基礎化粧品だと思います('-')


投稿:haru | 2007年7月29日 11:09 | 化粧品口コミ | コメント (0) | トラックバック (0)

アスタキサンチン配合美容液が特別価格

富士フイルム ヘルスケアラボラトリーのf2i(エフ スクエア アイ)アスタキサンチン配合美容液
「インフィルトレート セラム リンクル エッセンス」が 「'07 Yahoo!ビューティー あなたが選ぶ
通販コスメ大賞 美容液部門」で、第3位を獲得したそうです!


私はトライアルも現品も購入して使っていましたが、美容液なのに浸透力抜群で、美白・目元の
小じわへの効果を感じましたんで、リピート購入しようかなぁと検討中です。。
アスタキサンチン配合の浸透力抜群美容液なのでインパクトも非常にありますね。
気になっていた方はこの機会にチャレンジしてみては?

「フジフイルム f2i 真浸透美容液」の口コミ体験談はこちら


投稿:haru | 2007年7月19日 22:04 | 化粧品関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

フコイダン配合化粧品

せっかくの3連休なのに、台風4号の影響で天気悪いし強風ですね・・・
こんな日は無理せず家でのんびり過ごしましょう( ̄- ̄)

さて、今日はフコイダン配合の基礎化粧品トライアルセット「メルグレースとわだトライアルセット」を購入してみました。

フコイダンとは、モズク、わかめ、コンブなどの海藻類に含まれるヌルヌル成分の中にある多糖類の事です。このヌルヌル成分自体は、100年以上前から知られていた成分なのだそうですが、アルギン酸、ラミニンなどが含まれておりコレステロール吸収の抑制作用、血圧降下作用などもあると判ってきており、さらに、癌細胞(異常細胞)だけを自滅させる働き「アポトーシス誘導作用」があることもわかっていていて、健康食品では非常に有名な成分ですね。

ケイマリインターナショナル株式会社さんは、タカラバイオ社開発の厳選された国内産ガゴメコンブから抽出した「フコイダン」を使った健康食品「フコイダンドリンク「アポイダン-U」200」や、「フコイダン顆粒 200」、「フコイダンエキス 400」などの商品を販売していて、こちらも興味がないわけではないのですが、その中でも、フコダインの基礎化粧品はめずらしいなぁと思って、試しに購入してみました。。

使ってみて良ければ口コミ・体験談に掲載したいと思ってます('-')
冷房で乾燥する季節なので、フコダインの保湿力に期待してます。。



投稿:haru | 2007年7月15日 14:00 | 化粧品関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

草花木果 透肌スキンケアトライアルセット口コミ・体験談

7月も1週間が過ぎました。
もうすぐ旦那様のボーナスが入ってくるので、何を買ってもらおうかと色々物色中です(゜-゜)

今日は草花木果の透肌スキンケアトライアルセット(竹)の口コミ・体験談を掲載しました。

夏のスキンケアに適した、お肌が清潔ですべすべになる素晴らしいラインだと感じましたよ!
出たばかりなので、まだ使っていない方も多いかと思いますし、草花木果ユーザーの方でも
1回はお得なトライアルセットの購入が可能なので、是非使ってみて下さい。。

とりあえず旦那様のボーナスで現品のラインを手に入れたいと目論んでます (゜ー゜)ニヤリ
夏・秋はいろいろなトライアルセットを試したいので、すぐに購入するかはわかりませんが、
是非とも手元に置いておきたい化粧品だと感じてます。。


草花木果 透肌トライアルセット・竹


投稿:haru | 2007年7月 9日 14:48 | 化粧品口コミ | コメント (0) | トラックバック (0)

夏こそスキンケアに力を入れよう!!

はやいもので、もう7月ですね・・・
いよいよ夏も本番です!!

夏場は紫外線対策以外は肌トラブルの少ない季節と安心しがちですが、
冷房の影響などで意外と肌ダメージを受けやすい季節でもあります。
汗をかいたまま冷房にあたると、思いのほか大きな肌ダメージを受けるそうなので注意です!
この時期のスキンケアによって秋・冬のお肌の調子も変わってくるのではないでしょうか。
夏こそスキンケアに力を入れて、次の季節に備えるべきです!!

具体的なスキンケアの方法としては、
洗顔に関しては前回紹介した、P.G.C.D.の洗顔石鹸などで朝・夜の洗顔を心がけ、
洗顔のし過ぎで角質を落とし過ぎないようにすることが重要ですね!!
モコモコのやさしい泡で、毛穴の汚れもしっかり吸着してくれるような洗顔料がいいです。

化粧水は浸透力のある、さっぱり系を使って、夜のお手入れは美容液とクリームも含めて
しっかりと保湿することが重要かな。。
美白化粧品のラインを使ってみるのも良いかと思います。

紫外線対策にはUVとともにファンデーションもしっかり使って、特に万全にしておきましょう!


私は、この時期だからこそ、肌診断を受けて、専門家の意見を聞きたいなぁと考えています。
以前からポーラ(POLA)のスキンチェックと、サッフォ化粧品のスキンケアモニターが非常に
気になっていたんです( ̄- ̄)

POLA(ポーラ)トライアルエステ・スキンチェック(アペックスアイ)の口コミ体験談

12,600円のスキンケア5点セットが1,980円でモニター可能!サッフォ化粧品

両方ともかなりアフターケアに力を入れてそうな企業イメージがありますし、話のネタ的にも
是非経験しておきたいサービスだと感じてます。
夏ですし(関係ないですが・・・)、思い切ってチャレンジしてみようかと考えてます(>.<)



投稿:haru | 2007年7月 4日 01:03 | 化粧品関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

オルビスの美白ライン基礎化粧品

7月のオルビスのお買い得商品はずばり美白ラインとなっています。

オーバーナイトホワイトニングジェル[医薬部外品]/オルビス
------------------------------------------------------------------
塗って眠るだけで、寝ている間に有効成分が肌に浸透する、薬用ジェルです。
肌への親和性にすぐれた保湿成分「バイオモイスチャライザー」が角層にとどまって
うるおいを与え、深部にまでじっくり浸透。持続性ビタミンCの働きで朝まで根気よく
メラニンに働きかけます。
------------------------------------------------------------------

ホワイトニングエッセンス [医薬部外品]/オルビス
------------------------------------------------------------------
メラニン生成の前後にダブルで働きかける集中美白エッセンス。
シミ・ソバカスの原因を元から抑える生ローヤルゼリーと、持続性ビタミンC誘導体が
集中的にメラニンに働きかけ、より確実に白さがぐんと近づきます。
------------------------------------------------------------------

ホワイトニングミニセット [医薬部外品](L・M)/オルビス
------------------------------------------------------------------
日焼けによるシミ、ソバカスに積極的に働きかける、100%オイルカットのスキンケア。
薬用「ホワイトニングシリーズ」の洗顔料、化粧水、保湿液が約3週間たっぷり使える
ポーチ付ミニセット。
酸化・乾燥を防ぐ成分も配合され、にごりを払い、肌の透明度をアップさせます。
------------------------------------------------------------------


さすがオルビスさんですね!!
この時期によく売れるであろう商品をいいタイミングでリリースしてくれます。
個人的にはオーバーナイトホワイトニングジェルがすごく気になってます!!
この時期にしか、なかなかチャレンジできないので、購入してみようかなぁと考え中です('-')


オルビス


投稿:haru | 2007年7月 3日 23:23 | 化粧品関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

1