オッペン化粧品 DRエルドゥシアの口コミ・体験談

昨日は佐賀北高校、スゴかったですね!!
まさにミラクルって感じで感動しました (>.<)

しかし、佐賀から夜行バスで応援に何往復もしていたという
佐賀北高校の女子学生は大変だったでしょうねぇ・・・
長距離バスの腰の痛みも、容赦なく降り注ぐ紫外線も、まさに青春って感じですよ。
一生語り継げる思い出になったことと思います。
美白はこれから頑張ればいいさっ ( ̄- ̄)

おめでとうっ!!


さてさて今日は、

オッペン化粧品 DRエルドゥシア トライアルキットの口コミ・体験談

を追加しました。。
実は2ヶ月以上前に使っていたトライアルセットなのですが、掲載するのを忘れてました・・・(^^;)

敏感肌・乾燥肌の人のために開発されたスキンケアラインだけあって、
超低刺激で使用感も抜群に良かったですよ!!
これを使っている間は、まったく肌トラブルもなく、吹出物の一つもできず、
非常に優秀なコスメだと思います!!
優秀・堅実すぎて逆にインパクトが薄れてたのかも・・・(-。-;)

特に敏感肌の人で、基礎化粧品を変える度に肌トラブルを発生させている人には
絶対オススメの商品です。
とりあえず、お得なトライアルセットを提供してくれていますので、チャレンジしてみては??


投稿:haru | 2007年8月23日 22:13 | 化粧品口コミ | コメント (0) | トラックバック (0)

草花木果 透肌スキンケアの現品使用中です!!

最近は色々な美白対策のスキンケアを使用していますが、やはり草花木果の透肌スキンケアシリーズが最も気に入ったので現品購入しちゃいました。


草花木果透肌スキンケアの現品
草花木果 透肌スキンケアトライアルセット・竹の口コミ・体験談はこちら

現品を全部揃えても7,560円ですし、送られてくるカタログを見て割引もあったんで、古い角質対策・くすみ対策のためにもラインで揃えました!!
今年の秋はこれを中心にスキンケアしていきたいと思います('-')

特に透肌マスクジェルはお気に入りで、トライアルサイズだと勿体無くて美容液としてしか使えませんでしたが、6プッシュしてフェイスパックとして活用していきたいと思ってます。。

現品を使ってみて改めて、「今の季節にばっちり合っているなぁ」という印象です(>_<)
トライアルを試した時より、さらに使用感の良さを実感していますし、このスベスベ感は体験してみる価値は十分にあると思いますよ。。
是非お試しあれ。。


草花木果 透肌トライアルセット・竹


投稿:haru | 2007年8月21日 00:21 | 化粧品関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

【女優肌】ファンデーショントライアルセット購入

今日も暑かったですね・・・
この暑さはいつまで続くんだろうか(-_-;)

さて今日もトライアルセットを買っちゃいました!
最近かなりハイペースで色々試してます( ̄- ̄)

購入したのは【女優肌】でおなじみのエクスボーテ(マードゥレクス)の
ファンデーショントライアルセットです。

大人気『女優肌』ファンデトライアル
------------------------------------------------
毛穴や小ジワをすばやくカバーして、同時に
透明感あふれる肌を演出する「女優肌」ファンデーション。
夏でもくずれにくい仕上げ用パウダーとセットで使えば、
1日中続く「女優肌」に。
------------------------------------------------

とのことでかなり期待できそうですね。。

マキアレイベルの美容液ファンデーションを愛用していますが、
同時にこちらも使っていきたいなぁと考えてます。

無くなり次第終了とのことですので、狙っている方はお早めに('-')


投稿:haru | 2007年8月17日 18:11 | 化粧品関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

アランジュ シャンプー&トリートメントを購入

ほんとにびっくりするくらい暑い日が続きますが、体のほうは大丈夫ですか?
こんな日には外に出ずに室内でゆっくりネットサーフィンでもしましょう( ̄- ̄)

さて、今日はアランジュ:シャンプー&トリートメントのトライアルセットを購入してみました!

美を追求したヘアサロンからの贈り物 今ならお試しセット500円
髪本来の美しさを引き出す究極のヘアケア ☆アランジュ☆


“毎日使うシャンプーであるから、毎日お客様にご提供するものであるから、
自分たちが使っても安心なものをご提供 しよう”との思いから生まれた自信作です。
開発者:スタイリスト・毛髪診断士 大山 欣秀

アランジュシャンプー05
--------------------------------------------------------------------------
・泡の量が1.5倍(当社比)
泡は毛髪を洗浄する際の摩擦によってキューティクルが欠損するのを和らげてくれます。泡は多いほど毛髪1本1本をくまなく保護して毛髪をカバーします。
アランジュは通常の1.5倍の泡の量を作ります。

・泡の質(強度の細かい泡でキューティクルを保護)
泡の質は粘度が高いほどキューティクルが保護され、また粒子が細かい泡ほど欠損するのを和らげてくれます。泡は多いほど隅々まで行き渡り、滑らかな使用感となり、 保護力も高まります。
アランジュは泡の質にもこだわってみました。

・毛髪や皮膚と同じ弱酸性のph5.5
弱酸性の毛髪や皮膚にアルカリ傾向の成分が作用すると酸素が引き抜かれ乾燥して、キューティクルが剥がれやすくなってしまいます。
アランジュはやさしさを求め、毛髪や皮膚と同じ弱酸性ph5.5にこだわりました。

・アロマオイルによる香りとリラクゼーション効果
アランジュでは香料のかわりに天然アロマのオレンジオイルを使用しております。

・毛髪と皮膚にやさしいアミノ酸を主原料
アランジュは、低刺激、低公害を追及し主原料に天然アミノ酸を使用。本来の毛髪と同じアミノ酸を使用することで、髪のたんぱく質を傷つけることなく洗い上げます。

・植物性保湿剤で髪をしっとりしなやかに
オイルよりも自然な保湿で、動物性保湿剤よりも優しい「植物性保湿剤」を使用することで「しっとり」「しなやか」を実現しています。
--------------------------------------------------------------------------


アランジュトリートメント05
--------------------------------------------------------------------------
・毛髪内部に高濃度の栄養素を補給
カラーやパーマ、熱やブラッシングなどで傷んだ毛髪に欠かせないたんぱく質を補給。毛髪のハリ、コシ、しなやかさがよみがえります。

・トレハロースが乾燥から毛髪を保護
トレハロースの大きな特長の一つとして、水をしっかりとキャッチし、つかまえた後は離しにくいという性質があります。あらかじめトレハロースを与えることで、乾燥しても細胞破壊や失活を最小限に抑えることができます。これは、トレハロースが水のクラスター構造に良く似ているため、乾燥後も細胞やタンパク質の周辺で水の代わりにガラス状態(アモルファス)のトレハロースが存在して、細胞やタンパク質を安定化させているものと考えられます。

・アロマオイルによる香りとリラクゼーション効果
アランジュでは香料のかわりに天然アロマのオレンジオイルを使用しております。

・ビタミン配合(無着色)
アランジュトリートメントでは色素を使用しておりません。アランジュの色はビタミンを配合することで着色されたものです。

・毛髪表面を整えるリンス効果
毛髪表面の引き締め効果で毛髪表面のツヤを再現し、手触り、クシ通りがなめらかになります。

・弱酸性 Ph4
水道水のpHを考慮に入れてトリートメントではより酸性よりのpH4と設定しています。

・ミネラルを補充し毛髪を強化
本来、毛髪は150gの重りをぶら下げても切れない強度を持っています。その強さを左右するのがミネラル。アランジュトリートメントではミネラルを毛髪内部に浸透させ、毛髪自体を強化し、カラーやパーマ、ブラッシングに負けない毛髪を作り出します。
--------------------------------------------------------------------------

500円で試せるというのも、非常に魅力的ですね!!
ドラッグストアのシャンプー・トリートメントが熾烈な争いをしている中、Voigeのヘアケアトライアルセットのようにネット通販系のシャンプー・トリートメントも一味違った良さを実感できていますし、このアランジュのトライアルセットにもかなり期待しています('-')

使ってみて良ければ、商品レビューに加えますね (^O^)


投稿:haru | 2007年8月16日 20:56 | 化粧品関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

8月9日は「美白の日」です!

毎日毎日暑いですね~(^^;)
美白対策、UV対策はしっかりしていますか?

さて、今日のクリスタルジェミーのメールマガジンで知りましたが、
本日8月9日は美白の日とのこと。。

-----------------------------------------
外出時は、UV対策しているのは当たり前。
これほどまでに猛暑ですと、
ご帰宅後のスピーディーなお手入れが大切です。
-----------------------------------------

とのメールをいただきました。
改めてしっかり対策していかなきゃなぁと思いましたよ(>.<)


以前、クリスタルジェミーのジェミーチェンジトライアルキットの口コミ体験談
掲載しましたが、もう一つのトライアルセットも使ってみたいなぁと現在気になってます!

その商品とは
  ↓
【美白・保湿】基礎4アイテム『カリスマ スターターキット』

セット内容
・カリスマ クレイウォッシュ<洗顔料> 10g
・カリスマ ホワイトローションA<化粧水> 10mL
・カリスマ ホワイトモイスチャークリーム<クリーム> 3g
・チェンジカリスマ UVホワイト<薬用日焼け止め乳液>(SPF22 PA++)5mL
・チェンジ Wウォッシュホワイト<洗顔料> 3g/パウチ×2
・泡立てネット
・オリジナルポーチ<ティッシュケース付>

これまた豪華な内容になってますね(・o・)
特に、前回はパウチでしか試せなかった
カリスマUVホワイト SPF22PA++ (薬用日焼け止め乳液)
が、もう一度使ってみたいなぁと思ってます!!

UV対策しながら素肌美づくり。
弱酸性安定型ビタミンC誘導体が、美白へ導きます。

とのことで、かなり良さそうな感じです。
近日中に購入して使ってみたいなぁと考えてます( ̄- ̄)


投稿:haru | 2007年8月 9日 21:41 | 化粧品関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンケル ツルツル洗顔セットがさらにお買い得に!!

はやいもので、もう8月ですね!!
いよいよ夏本番って感じです(>_<)

さて、以前口コミ・体験談を掲載したファンケル「ツルツルパーフェクト洗顔セット」ですが、さらにお買い得感が上がりましたね!!

私が購入したときは1,300円だったのですが、
今なら内容も変わらず1,000円で購入できちゃいます!

このサイトを見てくれている方なら、ファンケルを利用したことが無いって人は
それほど多くないかもしれませんが、ほんとにマイクレも洗顔パウダーも
さすが!!って感じですよ('-')

まだお試ししたことの無い方は是非ともこの機会に試してみてはいかがでしょうか?
名前通り、ツルツルになりますので、この季節にピッタリだと思います ( ̄- ̄)


投稿:haru | 2007年8月 4日 00:23 | 化粧品関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

1