田中宥久子 造顔マッサージ

昨日から、特ダネをはじめ色々なニュース番組で、iPod touchが報じられていますね。
私は今、iPod nano 4GBを持っていますが、これはサイバーな感じでかなり欲しいです(>_<)


iPod touch 8GB

8GBのモデルで36,800円かぁ・・・
ううぅむ、かなり迷ってます(-_-;)


なぜなら、他にも欲しいものがいっぱいあるので(^^;)
今、私が欲しいものの筆頭が、ビューティーアーティザン田中宥久子さんの
造顔マッサージのDVD BOOKと、造顔クリームスペシャルです!!


田中宥久子の造顔マッサージ10年前の顔になる DVD BOOK



ZOGAN cream special - 造顔クリームスペシャル


造顔クリームスペシャルは200gで18,900円と、超セレブな価格ですが・・・
エステに通うより安いですし、iPod Touchよりは安いですから (-。-;)
まぁ、もう少し迷ってみます!!

しかし、将来のiPodには造顔マッサージ機能が搭載されているかもしれませんね(笑)
それくらいの勢いで進歩しているなぁという感じです。。