DEOXEE(デオキシー)トライアルセットを購入

朝晩はすっかり寒くなってきましたね(^^;)
この時期、私はよく体調を崩してましたが、今年は調子は非常に良いです(^o^)

化粧品の口コミ体験談はちょっと掲載が後手後手に回っていますが、まとまった時間を
とって一気に掲載したいなぁなんてことも考えています。。


さて、今日はまた新たなトライアルセットを購入してみました!!

それが、DEOXEE(デオキシー)トライアルセットです。


『DEOXEE(デオキシー)』とは?
--------------------------------------------------------------------------
~洗顔石鹸と保湿ローションで毛穴ケア・美白保湿対策~シンプルスキンケア~

肌には汚れを落とすという機能だけがありません。DEOXEEはスキンケアの根本である
「洗顔」を最高レベルまで高めることが最も大切だと考えました。
洗顔後、整えた素肌に贅沢な「保湿」を与えることで、肌は自然と自らの力で潤い、
美肌を生み出すのです。「このロジックを形にしたい」、そんな想いから「洗顔」と「保湿」
というシンプルスキンケアにこだわり抜いた結果、毛穴ケア洗顔石鹸DEOXEEモイスチャー
ソープと美白保湿美容液DEOXEEホワイトモイスチャーローションという、肌に必要なもの
だけを贅沢に凝縮させた2つのアイテムにたどりつきました。
--------------------------------------------------------------------------

とのこと。。
いい評判も聞きますし、結構前々から気になっていましたがついに購入しました。
なんとなく、ツウ好みの化粧品っていうイメージがありますが、、、実際はどうなんでしょう?

いずれにしても、届くのが楽しみです('-')

デオキシー