新安定型ハイドロキノン配合の基礎化粧品を購入!

「ハイドロキノン」という成分をご存知ですか?
肌の漂白剤と呼ばれるほど、強力な美白成分です。
マイケルジャクソンも使用していたという話も聞いたことがあります。。

しかし、美白成分としては抜群の効果があるわけですが、その反面、刺激や赤みを伴う
といった副作用も大きく、酸化が早い等の理由で、定期的な医師の診察がなければ
使用が難しいのが現状です。。
私も使ってみたいなぁと思ってましたが、どうしても副作用とかが気になって手を出せずにいます。

そんなわけで、日本では美白というとビタミンC誘導体やアルブチンなどがメジャーな成分に
なっているわけですが、今回、「新安定型ハイドロキノン」を使用した基礎化粧品のトライアル
セットを見つけました。。


それがこちら、、、

アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット 1,890円


アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット
---------------------------------------------------------------------------

多くの女性が悩む肌トラブル・シミ

市場には多くの美白化粧品が出回っていますが、日本で認可されている美白成分では、
明確な効果実感が得られないのが実情です。
美容皮膚科ではシミへのブリーチ剤として「ハイドロキノン」配合のクリームが処方されて
いますが、高い効果がある反面、刺激や赤みを伴うこともある、クリームの酸化が早い等の
理由で、定期的な医師の診察が必要となります。


"ハイドロキノン"配合の化粧品があったら、多くの女性を救えるのに―。

こう考えたDr.高瀬聡子は、2年に及ぶ研究の末、ハイドロキノンの欠点を克服した安全で
効果の高い「新安定型ハイドロキノン」を世界で初めて化粧品に配合することに成功しました。

それが、"アンプルール ラグジュアリーホワイト シリーズ"です。

ラグジュアリーホワイトシリーズでは、気になる部分にアプローチする注目のブライトニング成分
「新安定型ハイドロキノン」を配合。
保湿・ブライトニング・エイジングケアの3方向からアプローチをする、独自の処方で透明感のある
素肌へ導きます。

---------------------------------------------------------------------------


アンプルールさんの基礎化粧品は先日、オプティシューティカルのラインを使用しましたが、
保湿力も使用感もすごく良かったです!!(まだ口コミ体験談は書いていませんが・・・m(_ _)m)
ってことで、ラグジュアリーホワイトもかなり期待して購入してみました(>.<)


ちなみにラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキットは
アンプルール 公式ホームページから購入すると

ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク(20g)
ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム(20g)
ラグジュアリーホワイト ローション(20ml)

の三点で2,520円となりますが、


こちらのアンプルール キャンペーンページから購入すれば、

ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク(20g)
ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム(20g)
ラグジュアリーホワイト ローション(20ml)
ラグジュアリーホワイト クリーム(パウチ2包)
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ(パウチ2包)
ラグジュアリーホワイト コンセントレート(パウチ2包)
ラグジュアリーホワイト UVプロテクトフォース(パウチ2包)

に加えて、「アンプルール オリジナルポーチ」まで付いて1,890円で購入できます!!
かなりお得ですよ (^o^)


使ったら改めて口コミ体験談をご紹介しますね('-')
ではでは、、、


アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット


投稿:haru | 2007年11月30日 13:45 | 化粧品関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

長寿の里 もっちりよかもちくりーむの口コミ追加

もうすぐ11月も終わりですね。
毎年この時期になると手足が乾燥しすぎて出血するほど酷い事態になるのですが、
今年は「もっちりもちくりーむ」のおかげで手肌がしっとりしています('-')

ってことで今回は【長寿の里 もっちりよかもちくりーむ】の口コミ体験談を掲載しました!

長寿の里 「もっちりよかもちくりーむ」の口コミ体験談はこちら


ハンドクリームなんて、1日に何度も塗り直すものだし、安いのでいいや。
などと考えてましたが、、、
実際にこのハンドクリームを使ってみて、考え方が変わりました。。
何度も使うものだからこそいいものを使わねば!!と。。

手は年齢が出やすい場所ですし、ちょっとお金をかけてでもケアしていきたいと感じてます('-')


投稿:haru | 2007年11月27日 16:02 | 化粧品口コミ | コメント (0) | トラックバック (0)

味の素 ジーノ(JINO)トライアルセットの口コミ追加

3連休の初日、いかがお過ごしですか?
私は男女混合駅伝を見ながら、溜まっている口コミ体験談の更新をしてます(^^;)

さて、今回は味の素さんのアミノ酸にこだわった基礎化粧品トライアルセット
「味の素 ジーノ(JINO)うるおいのもと実感セット」の口コミを追加しました!!

「味の素 ジーノ(JINO)うるおいのもと実感セット」の口コミ体験談はこちら


この化粧品の保湿力はたいしたものだなぁ( ̄- ̄) と、感心しました!!
特に化粧水が気に入って、しばらく継続使用して、アミノ酸の効果を実感してみたい気持ちです。
トライアルセットは3週間分のはずが、2週間で使い切ってしまいましたが、アミノ酸の可能性は
十分に感じることができましたよ('-')

特に乾燥肌の方や敏感肌の方には是非とも一度お使いいただきたいスキンケアラインです。
これからの季節にいかがでしょうか??
個人的にはクリームも欲しかったですが・・・(^▽^;)


投稿:haru | 2007年11月23日 13:58 | 化粧品口コミ | コメント (0) | トラックバック (0)

オルビスの20周年記念キャンペーン情報

本格的に寒くなってきましたね・・・
寒くて動きは鈍りますが、主婦業もなんとか頑張ってます(^^;)

気温が下がって乾燥しはじめるこの時期は、しっかり保湿しましょう!!
季節の変わり目で体調は崩しやすいですし、お肌も弱り気味になってしまいますので、
化粧水・美容液(乳液)・クリームなどラインでしっかりスキンケアするのが望ましいでしょう!
あとは火の用心!!火事には十分気をつけましょう(=_=)


さて、今日はオルビス(ORBIS)のキャンペーン情報をご紹介します。

「毎日飲んで、どんどんきれいになるキャンペーン」ってことで、オルビスさんのサイトで
5,250円以上のお買い物をされた方、先着5万人様にお酢と健康フルーツがぎゅっとつまった
美容ドリンク「ビューティーステージ」を3本プレゼントという内容になっています!!


ビューティーステージについて
-------------------------------------------------------------------
お酢と健康フルーツがぎゅっとつまった美容ドリンク。
明るく自信のある美しさを目指す方に。
8種類の美容成分を配合したブラッドオレンジ風味のビネガードリンク。
プルーンビネガー、4種の和漢植物エキス(アマドコロエキス、ユキノシタエキス、
田七人参エキス、エビスグサエキス)さらに、ビタミンC、B2、B6を配合。
あなたの毎日のきれいを応援します。
-------------------------------------------------------------------


1本(100ml)当たり240円もする高価な美容ドリンクですし、非常にお得ですね('-')
さらに11月30日までに5,250円以上購入すると、20周年記念キャンペーン第5弾の
「オリジナルカレンダー2008」プレゼントキャンペーンも同時に適用されるようなので
さらにお得ですね('-')

ネット限定のキャンペーンなので、欲しい人は急ぎましょう!


投稿:haru | 2007年11月19日 10:46 | 美容 | コメント (0) | トラックバック (0)

乾燥肌・冷え性対策に「すっぽん小町」

本格的に寒くなってきましたね(-_-;)
乾燥肌&冷え性の私にはシットリ系の基礎化粧品+サプリメントが
いよいよ必須の季節となりました。。

今日は現在私が飲んでいるサプリメント「すっぽん小町」のご紹介です。

お肌がふっくらしてくるのを実感してください「すっぽん小町」

飲み始めて1週間になりますが、これがかなり効果を感じています(^o^)
豚足やすっぽんなど女性が食べにくい食材にはコラーゲンがたっぷり含まれていますよね・・・
はがくれすっぽんは非常に高価ですし、毎日は食べれないし、すっぽんのサプリメントっていうと
どうしても男性が購入する「粉末をカプセルに入れるタイプ」を連想しちゃいます(-_-;)

でも、このすっぽんサプリメントは女性向け!
下の写真のように、パッケージもすごく可愛くて、届いた瞬間気に入りました(>.<)

すっぽん小町


それに1日2粒で次の日にかなりお肌がしっとり潤ってくれてます。
粉末カプセルではなく、錠剤にすっぽん粉末が練りこまれているのも飲みやすくて
非常に良い感じです(>.<)

すっぽんサプリメント


そういえば何故女性向けすっぽんサプリメントがなかったのだろうという感じでした。
豚足サプリメントとかも販売したら売れるかも( ̄- ̄)

まぁ詳しくは1ヶ月たっぷり試してからサプリッチのほうでご紹介したいと思っていますが、
久々に即効性を感じたサプリメントで、乾燥肌・冷え性の方にはオススメできるかと思い、
取り急ぎご紹介まで。。

今年の冬はヒアルロン美潤を現品購入しようかと思ってましたが、どちらを継続して
飲むのか、非常に迷いそうです(^^;)

基礎化粧品でお肌の外側からのスキンケアと、サプリメントでの内側からのケアを
上手に組み合わせれば、乾燥肌・カサカサに悩まされずに済むかも!?と頑張ってみます!


※2007年11月19日
サプリッチにて「すっぽん小町」の口コミ・体験談を追加しました!!
定期購入決定のお気に入りサプリメントです (^o^)





投稿:haru | 2007年11月13日 11:30 | サプリメント | コメント (0) | トラックバック (0)

カツウラ化粧品 サボンエフ

カツウラ化粧品って、ユーザー数は超大手に比べると多くはないかも
しれませんが、コアなファンが多いようなイメージがありました。
実際に使ってみると、なかなか良かったです。

カツウラ化粧品 サボンエフ 新発売セットの口コミ体験談はこちら

特にこれからの乾燥する季節に、しっとり系化粧品は欠かせませんね。
今後もしっとり系を中心に基礎化粧品を物色していきたいと思ってます(>.<)


投稿:haru | 2007年11月10日 14:43 | 化粧品口コミ | コメント (0) | トラックバック (0)

基礎化粧品(コスメ)口コミ投稿を募集しています!


ついにこのブログの記事も200件になりました(>.<)
よくぞ一人でこれだけの基礎化粧品トライアルセットを試してきたものだと、
自分で自分を褒めてあげたい感じです(笑)

今後も既に使用済みのトライアルセットで、口コミ体験談に掲載できていない
基礎化粧品が多々ありますので、どんどんご紹介していきたいと思っています。


200記事投稿記念というわけではないのですが、今後は皆様の口コミ体験談もお聞きし、
このサイトにてご紹介させていただきたいなぁという思いから、口コミ投稿フォームを
作成しました!!

詳細はこちら⇒基礎化粧品(コスメ)口コミ投稿募集


年内に口コミ体験談を投稿いただいた方で、当サイトにて紹介させていただいた場合は
謝礼もさせていただきますので、投稿のほうドシドシお待ちしておりますm(_ _)m


投稿:haru | 2007年11月 9日 11:24 | 化粧品口コミ | コメント (0) | トラックバック (0)

レーザー脱毛器:アイエピ(i-epi)が雑誌掲載


ちょっと前に購入した雑誌「Bea’s UP(ビーズアップ)」11月号に、以前から気になり
つづけているパーソナルレーザー脱毛器 i-epi(アイエピ)の情報が掲載されていました。
4日後には12月号が発売されるので、見たい人は急いで!!

「Bea’s UP(ビーズアップ)」11月号


しかも、「ムダ毛ケアは『秋から始める!』が正解」というテーマで、見開き2ページに
わたってi-epiの詳細・i-epiを使っての上手な脱毛法が紹介されていましたよ(>.<)


秋から始める脱毛ですかぁ・・・
危ない危ない、本気で欲しくなってきたっス(以前から本気で考えてますが)・・・(^^;)

アイエピ(i-epi)がネット上の口コミ評価が高いのはよく目にしますが、雑誌でも
頻繁に取り上げられているんですね!
こんなに色々な雑誌に掲載されているとは知りませんでした。。

---------------------------------------------
bea's up (2007年11月号)
an・an (1575号)
MAQUIA (book in book) (2007年 10月号)
CREA (2007年 8月号)
Oggi (2007年 7月号)
bea's up (2007年 7月号)
25ans (2007年 7月号)
Voce (2007年 7月号)
Biteki (2007年 7月号)
Oggi (2007年 6月号)
bea's up (2007年 5月号)
STA★COLLE スタコレ (2007年 4月号)
ar (2007年 4月号)
Look!s (2007年 春月号)
GISELE (2007年4月号)
ELLE JAPON (2007年2月号)
GLAMOROUS (2007年1月号)
HEALTH (2007年1月号)
BAZAAR (2007年1月号)
MISS (2007年1月号)
BITEKI (2007年1月号)
Oggi (2006年12月号)
Hanako (2006年11月号)
FIGARO (2006年10月号)
女性セブン (2006年10月号)
Vintaine (2006年10月号)
VOGUE (2006年10月号)
Body (2006年10月号
SEVEN HILLS (2006年9月号)
ar (2006年8月号)
MAQUIA (2006年8月号)
bea's up (2006年8月号)
Urb (2006年8月号)
---------------------------------------------

今使っているソイエの調子も良くないし、、、

思い切って購入しちゃいますか!?



2007年12月3日(月)より、i-epiの価格が
【147,000円】→【126,000円】へ値下がりしました!!


投稿:haru | 2007年11月 8日 22:03 | 美容 | コメント (1) | トラックバック (0)

1