新安定型ハイドロキノン配合の基礎化粧品を購入!

「ハイドロキノン」という成分をご存知ですか?
肌の漂白剤と呼ばれるほど、強力な美白成分です。
マイケルジャクソンも使用していたという話も聞いたことがあります。。

しかし、美白成分としては抜群の効果があるわけですが、その反面、刺激や赤みを伴う
といった副作用も大きく、酸化が早い等の理由で、定期的な医師の診察がなければ
使用が難しいのが現状です。。
私も使ってみたいなぁと思ってましたが、どうしても副作用とかが気になって手を出せずにいます。

そんなわけで、日本では美白というとビタミンC誘導体やアルブチンなどがメジャーな成分に
なっているわけですが、今回、「新安定型ハイドロキノン」を使用した基礎化粧品のトライアル
セットを見つけました。。


それがこちら、、、

アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット 1,890円


アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット
---------------------------------------------------------------------------

多くの女性が悩む肌トラブル・シミ

市場には多くの美白化粧品が出回っていますが、日本で認可されている美白成分では、
明確な効果実感が得られないのが実情です。
美容皮膚科ではシミへのブリーチ剤として「ハイドロキノン」配合のクリームが処方されて
いますが、高い効果がある反面、刺激や赤みを伴うこともある、クリームの酸化が早い等の
理由で、定期的な医師の診察が必要となります。


"ハイドロキノン"配合の化粧品があったら、多くの女性を救えるのに―。

こう考えたDr.高瀬聡子は、2年に及ぶ研究の末、ハイドロキノンの欠点を克服した安全で
効果の高い「新安定型ハイドロキノン」を世界で初めて化粧品に配合することに成功しました。

それが、"アンプルール ラグジュアリーホワイト シリーズ"です。

ラグジュアリーホワイトシリーズでは、気になる部分にアプローチする注目のブライトニング成分
「新安定型ハイドロキノン」を配合。
保湿・ブライトニング・エイジングケアの3方向からアプローチをする、独自の処方で透明感のある
素肌へ導きます。

---------------------------------------------------------------------------


アンプルールさんの基礎化粧品は先日、オプティシューティカルのラインを使用しましたが、
保湿力も使用感もすごく良かったです!!(まだ口コミ体験談は書いていませんが・・・m(_ _)m)
ってことで、ラグジュアリーホワイトもかなり期待して購入してみました(>.<)


ちなみにラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキットは
アンプルール 公式ホームページから購入すると

ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク(20g)
ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム(20g)
ラグジュアリーホワイト ローション(20ml)

の三点で2,520円となりますが、


こちらのアンプルール キャンペーンページから購入すれば、

ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク(20g)
ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム(20g)
ラグジュアリーホワイト ローション(20ml)
ラグジュアリーホワイト クリーム(パウチ2包)
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ(パウチ2包)
ラグジュアリーホワイト コンセントレート(パウチ2包)
ラグジュアリーホワイト UVプロテクトフォース(パウチ2包)

に加えて、「アンプルール オリジナルポーチ」まで付いて1,890円で購入できます!!
かなりお得ですよ (^o^)


使ったら改めて口コミ体験談をご紹介しますね('-')
ではでは、、、


アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット