ナリス化粧品 ヒアパームトライアルセットを購入!

相変わらず寒い日が続きますね・・・

最近、b.glenの乾燥肌向けトライアルセットを使い終わりましたが、
これが非常に良かったです(>.<)
時間のある時に詳細レポートしますね。。

現在はライスフォースの現品を使用していて、お肌の調子はかなりいいです (*^o^)
さすがに大枚をはたいただけはありますよ(^^;)


さてさて、そんな現品ばかりを使っていたら、このサイトの更新がサボリがちになって
しまいますので、今日は新たに良さそうなトライアルセットを購入してみました!!


【ナリス化粧品】ヒアパーム(HEAR PALM)トライアルセット
---------------------------------------------------------------------
うるおい実感。乾燥しらずの新感覚スキンケア。
肌をより美しくするためには「感じる力」がたいせつ。
ナリス化粧品【ヒアパーム】はテクスチャーが変化することで手のひらの感覚が高まり、
肌との対話を楽しむスキンケア。
ふれる喜びで脳を刺激し、肌本来のチカラを呼び覚まします。
毎日お手入れしながら、うるおいに満ちていく肌を実感して下さい。
---------------------------------------------------------------------

とのこと。。
乾燥知らずの新感覚スキンケアとは・・・かなり期待できそうな感じです(>.<)
たっぷり14日分(4,500円相当)がお試しできるのでこれは非常にお得だと思って、
早速購入してみましたので、使ってみて良ければ口コミ体験談にてご紹介する予定です。。

これからの季節にぴったりかも ( ̄- ̄)
トライアルセットは好評のため、年末年始まで届かないそうですが、、、
期待して待ちたいと思ってます!!