リルジュ リカバリィ エッセンス トライアルを購入!

以前から、EGF・FGF配合の基礎化粧品には注目して色々と試してきましたが、
今回はEGF・FGFに加えて、IGFと日本初配合のオリゴペプチド・Rejuline(リジュライン)という
成分を配合したアンチエイジング美容液を見つけたので、早速購入してみました!!

【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込
-------------------------------------------------------------------------
加齢とともに減少する潤い成分を補うのではなく、生み出す美容液
ストレス・環境に負けない強い肌へと導きます。

25歳を過ぎると、肌細胞の活性が衰え、ヒアルロン酸やエラスチンといった潤い成分が十分に分泌されなくなり、その結果、シミやシワが発生すると考えられています。そのため、従来の化粧品は、細胞の衰えによって減少した潤い成分を補給することでシミやシワを防ごうと考えてきました。
私たちは肌細胞の活性が衰える原因である、グロスファクター(細胞成長因子)の減少に着目し、肌細胞自体が活性化することで潤い成分を分泌させ、その潤いを持続できることを目指した「セルフグロースコントロール処方」を採用した、アンチエイジング美容液「RERUJU リルジュ」を完成させました。「RERUJU リルジュ」にはノーベル賞受賞成分として知られるプラセンタの有効成分・EGFと、FGF、IGFの2種類のグロスファクター、そして最新のバイオ技術を用いて開発された「Rejuline リジュライン」(アセチルデカペプチド‐3)の4成分が、ナノ化配合されています。

セルフグロースコントロール処方とは?
私たちは、「潤い成分を外から補うには、有効成分の安定性や浸透性の問題から限界がある」と考えています。この考えに基づき、肌細胞自体が自ら活性化し、潤い成分を「生み出す」ために必要なグロスファクターとオリゴペプチドを効果的にブレンドした、「セルフグロースコントロール処方」を採用しています。さらに無香料・無着色・パラベンフリー・無鉱物油なのでお肌に安心です。

1、お肌の表面を強力に整える
EGFのみならず、IGFを配合することで、相乗的な皮膚細胞創生効果が生まれ、強力に、肌の表面の潤いやキメを整えるとともに、シワを予防・解消します。

2、お肌の中から潤いを
真皮細胞のコラーゲンやエラスチン組織を活性化するFGFを配合することで、肌の中から弾力性豊かな潤いを生み出します。

3、甦ったお肌をしっかり持続
日本初配合のオリゴペプチド・Rejuline(リジュライン)は、3つのグロスファクターによる皮膚細胞への活性効果を長続きさせます。


RERUJU(リルジュ)に含まれる4大成分
EGF ※Epidermal Growth Factor
・スタンレー・コーエン博士により発見・研究され、1986年にノーベル医学生理学賞を
 受賞しました。別名「細胞再生因子」と呼ばれ、人間の体内で分泌されている成分です。
・表皮細胞を活性化させる働きがあり、表皮が失っていく必要な部分を補い、お肌のハリと
 滑らかさを保ち、出来たばかりのシワにもアプローチします。

FGF ※Fibroblast Growth Factor
・真皮細胞を活性化させる働きがあり、お肌の奥の奥から細胞の成長を促してくれます。
・潤い成分であるコラーゲンやエラスチンの生成を促進します。
・EGF・IGFとの相互作用としてヒアルロン酸の合成を促進してくれる役割もあります。

IGF ※Insulinelike
・破損している細胞の再生を促します。
・皮膚内で出る老廃物を体外へ押し出す力を促します。
・潤い成分であるヒアルロン酸の合成を促します。

Rejuline(リジュライン) ※アセチルデカペプチド-3
・新しい皮膚細胞を活性化させる役割があり、シミ・シワにアプローチします。
・皮膚の活動を正常化する働きがあり、ストレス・加齢などによる
 ターンオーバーの乱れを正常化します。
・エラスチンとコラーゲンの生成を促進させ、白く輝く透明感のある肌へと導きます。
-------------------------------------------------------------------------

上記を読む限り、最強のアンチエイジング美容液と言えるかもしれません。
IGFとRejulineの効果効能も気になるところです。

使ってみて気に入れば、口コミ体験談でご紹介させていただきますね。