辰馬本家酒造「ネオキューブ」トライアルセットを購入!

今日は日本酒メーカーでお馴染みの辰馬本家酒造「ネオキューブ」トライアルセットを購入してみました。。白鹿といえばお酒のイメージが強いですが、日本酒由来成分「αGG」という美肌成分に非常に興味がありましたし、トライアルのお買い得感からチャレンジしてみることにしました( ̄- ̄)

白鹿αGGドットコム「ネオキューブトライアルセット」1,680円
-------------------------------------------------------------------------
αGGの強力な保湿力
「ネオキューブ」とは「新しい立体」という意味。
「肌細胞は立体である」という考えに基づいて誕生したスキンケアシリーズ。
本来、肌細胞はふっくらとした立体的なものですが、乾燥や紫外線などを受け続けていると、年齢とともにぺたんこの状態になり、ハリ・ツヤを失っていきます。白鹿はこの問題にスポットをあて、細胞の”ふっくら”をキープするために、白鹿が日本酒から発見した特許取得の新成分αGG(R)を配合。年齢を重ねた肌のよみがえりを目指す、新発想の化粧品です。αGG(R)はすぐれた保湿力をもち、肌にたっぷりのうるおいを与えて、ハリ・ツヤをもたらします。

αGGでスリミング&リフトアップ
αGG(R)の脂肪を燃焼させる効果に注目。肌内部の脂肪に着目し、フェイスラインや目じりのリフトアップ効果も期待できます。使い続けることで、たるみのない、すっきりとした印象のフェイスラインに整えます。αGG(R)のパワーについてはさまざまな研究が進められており、肌自身がコラーゲンやヒアルロン酸をつくるのをサポートする働きなど、美容に関する機能についても現在、特許を出願しています。このほかにも、加齢などで年々減少していく保湿成分「水溶性コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」を全品に配合し、うるおい力をアップ。

長年の研究から生まれた多機能成分αGG
「ネオキューブプレミアムマスク」は、厚手のシートに30mlの美容液-通常の美容液の約1本分-をたっぷりひたした、贅沢なパック。穏やかな使用感が心地よく、ひたひたとうるおいが満ちていきます。パック後はしっとり、なのに意外とサラッとした感触。指先で触れると、きゅっと肌が引き締まり、みずみずしいハリも実感。「それがαGG(R)の特徴です。保湿性をはじめさまざまな機能やテクスチャー(質感)をしっかり生かし、その良さを実感していただきたいと、このマスクを作りました」同研究開発室室長の竹中史人(農学博士)はこう話す。

αGG(R)とは、いったいどんな成分なのでしょうか?
「αGG(R)は長年の発酵の研究から発見された成分で、日本酒にごくわずかにしか含まれず、抽出も難しい希少な成分です。なかでも、保湿性にすぐれ、肌細胞賦括作用など多機能な効果があります。少しとろみがあるのに、べたつきが少なく、肌につけるとテカリを抑えて心地よい肌をキープします。また必要なうるおいをしっかりと保ち、乾燥などの外敵ストレスから肌を守ってくれます。さらにシミやクスミを防いで、肌を明るい印象に導くなど、さまざまな機能も確かめられています。
-------------------------------------------------------------------------

NEO3(ネオキューブ)トライアルセットは1,680円で購入できるのに、美容液30mlも配合した
プレミアムマスクまで付いてくるのがうれしいですね!!
このマスクだけでも1,000円ほどしますから( ̄- ̄)

使ってみて気に入れば、口コミ体験談にてご紹介させていただきますねm(_ _)m