天然スキンケア&ヘアケア「フツール スターターキット」

だいぶ寒さも和らいできて、これから春に向けてどんどん色々なトライアルセットを
試していきたいと思っているのですが、なかなか草花木果ライスフォースアテニアなど
大手のトライアルセットを超える商品というのは見つかりにくいですね(^^;)

もちろん肌質や好みの問題が大いにあるので、自分に合った基礎化粧品というのは
人それぞれだと思いますし、マイナーな企業の基礎化粧品にも良い化粧品というのは
たくさん存在します!!アースケア アクシリオなどが良い例でしょう( ̄- ̄)

そんなわけで、今回はアスカコーポレーションという会社が販売する、天然スキンケア&
ヘアケアのトライアルセットフツール スターターキットを購入してみました!!

【フツールスターターキット】について
--------------------------------------------------------------
天然スキンケアのパブリックブランド「フツール」のスキンケア、
ヘアケアをお試しいただけるセットが登場!
生産数に限りがありますので、お早めにお求めください!!

<発売以来、累計300万本突破!!>
<モンドセレクション受賞>
フツールウォッシュは、2008年モンドセレクション銀賞を受賞しました。
泡立ちの良さが自慢です!美容液で洗う洗顔料です。

少量の水を加えるだけで手間をかけず、きめ細やかな泡になります。
肌にやさしい天然由来の洗浄成分が肌に必要な油分は保ちながら、
毛穴の奥の汚れまでしっかり除去します。

スキンケア2週間分/ヘアケア1週間分が、『1,260円』でお試しいただけます。
スキンケア5点/ヘアケア2点の7本セット!!
--------------------------------------------------------------

全部で7点の豪華トライアルセットなので、口コミ体験談をご紹介するのも
一苦労かと思いますが・・・
気に入れば、頑張ってご紹介したいと思っています( ̄- ̄)