モチ泡洗顔「オリレワ」トライアルキットも購入!

先ほど購入したばかりの悠香「茶のしずく」洗顔石鹸ですが、さすがに4個使い切るには
しばらく時間がかかりそうだし途中で飽きてくるかなぁと思い、もう一点洗顔石鹸を購入しました!

選んだのは雑誌で見て気になっていた、アフリカ産シアバター配合のうるおい洗顔石鹸
「オリレワ」 30日間トライアルセットです( ̄- ̄)

オリレワ30日間モチ泡洗顔トライアル 3,675円⇒1,980円

オリレワ(OORILEWA)とは?
----------------------------------------------------
朝50円、夜70円。
ほんの少し贅沢な高品質シアバター配合の自然派スキンケアです。
オリレワのシアバターはオレイン酸をたっぷりと含む、チョコレートの
原料として使用されるアフリカ産シアバターです。
アフリカの人々に1000年以上も「うるおい」与えてきたシアバターを、
厳選した契約農家からフェアトレードで直輸入しています。
----------------------------------------------------

シアバター配合の洗顔石鹸って、、、洗い上がりはすごくシットリしそうですね(>.<)
朝用ソープ(ジェントルオリソープ サンライズ)と夜用ソープ(ホイップ オリソープ ムーンライト)に
分かれているのもメーカーさんのこだわりを感じます。。
シア脂だけでなく、ハチミツやモロッコ溶岩クレイが配合されているのも気になりますね。

私はもちろん「乾燥肌用」を選びました。
使ってみて気に入れば口コミ体験談でご紹介したいと思います。


2009年5月25日追記:
アマックス「オリレワ(OORILEWA)30日間トライアルセット」の口コミ体験談はこちら

実際使ってみると、期待通り、濃密でモチモチの泡と、癒しの香りが最高でした(>.<)
乾燥肌の方も是非お試し下さいm(_ _)m