サントリー「conoha(コノハ)ミニソープセット」を購入!

またまた気になる洗顔石鹸を購入してしまいました!!
暖かくなってくると、夜はしっとり系の洗顔、朝はさっぱり系の洗顔に
使い分けたくなるのは私だけでしょうか?

現在はオリレワ(OORILEWA)洗顔トライアルを使っていて、かなり良い感じなのですが、
リピート購入の前にもう一点、すごい気になる洗顔トライアルがあったのです!!

それがこちら。。。

サントリーウエルネス「conoha[コノハ] ミニソープセット」 1,470円
---------------------------------------------------------------------------
conoha[コノハ]は人と自然の心地よい距離をお届けします。
人と自然が共存するありのままを。花や草木、大地や水。自然がもつ素晴らしいめぐみを
ただ享受するだけでなく、深く理解し、人と自然の調和によって生まれるどこか懐かしい、
でも新しい「心地よさ」をconohaは探し求めます。

conoha[コノハ]は人と自然にやさしいものづくりにこだわります。
私たちはしばしば人を中心に物事を考えるあまり、いつの間にか自然から遠ざかったものに
囲まれていたり、自然への配慮を欠いていたりする自分たちに気づくことがあります。
限りある自然のめぐみを大切に、人と自然の関係が無理なく続いていくように。
conohaは、人と自然にやさしいものづくりを目指します。
---------------------------------------------------------------------------

保湿成分リピジュアとマリンコラーゲンに加えて、エコサートの認証を取得した
オーガニックハーブ精油を配合したお肌と心に優しい洗顔石鹸というイメージですね。。

マリンコラーゲン【アクティブ】、スイートオレンジ【ハピネス】、チャコール・クレイ【リラックス】、
ローズマリー【リフレッシュ】の4種類全部試せるのが非常に魅力的です( ̄- ̄)
1,470円で4つの香りが試せるなんて、、、さすがサントリーさんっ!!

届いたら、TPOや使うときの気分に合わせて使い分けてみたいと思います。。。

2009年5月17日追記:
サントリー「conoha(コノハ)ミニソープセット」の口コミ体験談はこちら