無添加生ゆばフェイスパック 雛(HIINA)を購入!

4月とはいえまだまだ寒い日が続きますね(^^;)
今月は結婚式への参加もあるし、エステやパックで今まで以上のスキンケアで
準備しておきたいと考えています。

そんなわけで、最近雑誌やテレビでよく見かけ、メイクアップアーティストの嶋田ちあき氏も
絶賛する「無添加生ゆばフェイスパック 雛(HIINA)」が1枚増量キャンペーンをやっていたので
試しに購入してみることにしました。。

エステのピーリング効果で汚れを落とす。生ゆばパック雛(HIINA)
クレンジングや洗顔では落とし切れない汚れをクリアオフ!

-----------------------------------------------------------------------
天然豆乳成分100%、湯葉(ゆば)からできたフェイスパック
湯葉(ゆば)は、豆腐と同じく大豆から作られます。豆乳に「にがり」を加えて固めたものが「豆腐」、豆乳を熱した時に表面にできる薄い膜が湯葉(ゆば)です。湯葉(ゆば)には豆乳の成分がぎゅっと凝縮されています。この湯葉をフェイスパックにしたのが雛(HIINA)です。雛(HIINA)は、育てる土にもこだわった厳選大豆から作られた湯葉(ゆば)を使用し、特別に厚く大きく加工しています。また、湯葉(ゆば)は大変デリケートである為、雛(HIINA)は職人の手で一枚一枚手作りされています。
※雛(HIINA)は、遺伝子組み換えの大豆は使用していません。

無添加にこだわった、業界初の冷凍フェイスパック
生湯葉(ゆば)を原料とする雛(HIINA)は天然成分100%!
あくまでも完全無添加にこだわり、安心してご使用頂く為に、添加物・保存量を一切加えていません。これが、雛(HIINA)が冷凍フェイスパック(業界初)である理由です。
製造直後に冷凍、そして冷凍状態のまま、お客様のお手元までお届けしています。もちろんお客様にも冷凍庫での保存をお願いしています。 雛(HIINA)は、生湯葉(ゆば)をフェイスパック用に加工した後、更に豆乳に浸してから冷凍していますので、使用前の解凍で、湯葉(ゆば)が柔らかくなると同時に湯葉を浸した豆乳も溶け出します。この溶け出した豆乳も100%無添加ですので、ご安心下さい。
※豆乳の量は調整していますが、1枚1枚手作りの為、差が生じる場合もございます。
-----------------------------------------------------------------------

5枚で6,000円というなかなかの高級パックですが、現在1枚増量キャンペーン中なので
お買い得感はまずまずだと思います。。
使ってみて気に入れば、口コミ体験談でご紹介しますね('-')

2009年5月14日追記:
豆乳成分100% 無添加生ゆばパック「雛(HIINA)」の口コミ体験談はこちら

汚れ・角質・皮脂 この1枚でしっかり除去「雛(ひいな)」