コンビ社の基礎化粧品「ナナローブ」を購入してみました。

私には3歳になる娘がいるので、ベビー用品といえばピジョンかコンビというイメージなのですが、
そんなコンビ社からも基礎化粧品が販売されているのをご存知でしょうか?

ベビー用品のコンビから発売の新スキンケア・NANAROBE(ナナローブ)
『うるおい実感セット』 4,095円⇒1,980円

ソープムーンシフォン(洗顔石けん)
ふわふわの泡でさっぱり洗いあげる夜用石けん。モロッコ産ガスール(粘土)が、クレンジングや肌の汚れをスッキリ落とし、ハチミツやシアバターがうるおいを与えます。クレンジングの後にお使いください。(約20回分)

モイストピュレ(化粧水)
しっとりするのにべたつかない高保湿化粧水。肌にやさしい植物セラミドが水分を長時間キープするから、保湿美容液を足す必要はありません。 (約14回分)

UVナチュラルケーク(日焼け止め)
保湿クリーム、化粧下地、日焼け止め、薄づきファンデーションがひとつになった便利な日焼け止め。紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方なので、毎日使っても肌に負担を与えません。
SPF15/PA++(約14回分)

の3点セットが1,980円で購入できるということで、試しに購入してみました。。

パラベンフリーですし、美容効果の高い食由来成分を厳選して配合しているとのことで、
物凄くお肌にも優しそうですね( ̄- ̄)

使ってみて気に入れば、口コミ体験談でご紹介したいと思います。。


投稿:haru | 2009年7月16日 11:56 | 化粧品関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

超新感覚コラーゲンパック「ジュエルスキンパック」購入

もう7月ですね、一年の半分が終わってしまいました・・・
今月も気合を入れて色んな化粧品を試してご紹介していきたいと思います!!

ってことで、今日は多くの雑誌・TV・有名人に紹介されている超注目の新ブランド
『チームモテ肌』の海洋性コラーゲン・植物プラセンタ・ヒアルロン酸配合の
新感覚ゼリー状コラーゲンパック「ジュエルスキンパック」を購入してみました!!

パックの後は入浴剤に!新感覚フェイスパック【ジュエルスキンパック】

海洋性コラーゲン・植物プラセンタ・ヒアルロン酸配合の新感覚ゼリー状コラーゲンパックで
フェイスパック。使用後はお風呂に溶かして全身コラーゲン入浴エステ。
あわせて30分の極上バスタイムをお楽しみください。

というわけで、パックした後に入浴剤として使えるというのがうれしいですね( ̄- ̄)
チームモテ肌というインパクトのあるネーミングにも惹かれましたし、1パック780円でお試し
できるという手軽さから、私も試してみようと思いました。。

使ってみて気に入れば、口コミ体験談でご紹介したいと思ってます。。


投稿:haru | 2009年7月 3日 10:54 | 化粧品関係 | コメント (0) | トラックバック (0)

1