コンビ社の基礎化粧品「ナナローブ」を購入してみました。

私には3歳になる娘がいるので、ベビー用品といえばピジョンかコンビというイメージなのですが、
そんなコンビ社からも基礎化粧品が販売されているのをご存知でしょうか?

ベビー用品のコンビから発売の新スキンケア・NANAROBE(ナナローブ)
『うるおい実感セット』 4,095円⇒1,980円

ソープムーンシフォン(洗顔石けん)
ふわふわの泡でさっぱり洗いあげる夜用石けん。モロッコ産ガスール(粘土)が、クレンジングや肌の汚れをスッキリ落とし、ハチミツやシアバターがうるおいを与えます。クレンジングの後にお使いください。(約20回分)

モイストピュレ(化粧水)
しっとりするのにべたつかない高保湿化粧水。肌にやさしい植物セラミドが水分を長時間キープするから、保湿美容液を足す必要はありません。 (約14回分)

UVナチュラルケーク(日焼け止め)
保湿クリーム、化粧下地、日焼け止め、薄づきファンデーションがひとつになった便利な日焼け止め。紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方なので、毎日使っても肌に負担を与えません。
SPF15/PA++(約14回分)

の3点セットが1,980円で購入できるということで、試しに購入してみました。。

パラベンフリーですし、美容効果の高い食由来成分を厳選して配合しているとのことで、
物凄くお肌にも優しそうですね( ̄- ̄)

使ってみて気に入れば、口コミ体験談でご紹介したいと思います。。