マダム アルバ トライアルキットを購入!!

今日はリピジュアとセラキュートを配合した、大人の基礎化粧品「マダム アルバ
トライアルキット」を購入しちゃいました。年齢肌に負けないぞってことで・・・(^^;)

肌の保水力ならマダム アルバ。WEB限定トライアルキット 2,625円

かなりの高級化粧品なのですが、トライアルキットは非常にお得です!!
WEBからの購入限定で10,450円相当が2,625円(送料無料)で手に入ります。。

トライアルキットの内容は、
ディープ モイスチャライジング ローション:20ml
ディープ モイスト バリア エッセンス:10ml
リンクル モイスチャライジング クリーム:10g
クリーミー ダブル クレンジング:20g
オリジナルサンプル(4点)セット
という豪華ラインナップです( ̄- ̄)


「リピジュア」とは
「リピジュア」は、肌の細胞膜と類似した構造を持つリン脂質化合物で構成された成分です。
リピジュアを肌につけると、まず始めに肌表面にバリア機能を形成します。
肌の持つ水分や潤い成分の蒸発を防ぎ、角質層のキメを整えてなめらかにするとともに、
外的刺激から肌を守ります。

「セラキュート」とは
「セラキュート」は、セラミドによく似た構造を持ち、肌になじみやすい成分です。
セラキュートが肌をやさしく包み込むポリマーネットワークを形成し、なめらかな肌へ導きます。
また、角質間細胞どうしをしっかりとつなぎ、水分の蒸発を防止。
潤いに満ちた、しっとりハリのある柔肌をつくります。


ヒアルロン酸の約2倍の保水力があって、90%以上がリピーターということなので、
私のような乾燥肌・年齢肌にとっては、かなり期待できそうですね。。

使ってみて気に入れば、口コミ体験談をご紹介したいと思っています。。。