エレクトーレ ミニお試しセットを購入!

気がつけば11月も終わりですね・・・
本当に月日が経つのが早いです( ̄- ̄)

さて、今月はカズの奥さんである三浦りさ子さんのCMでも話題の
エレクトーレ ミニお試しセットを購入してみました。。

エレクトーレは三浦りさ子さんはもちろん、美川憲一さんや大黒摩季さん、
朝比奈慶さんなど有名人にも人気がある洗顔化粧品ですね。
エレクトーレの特徴は「フィジカルサイエンススキンケア」という電気的な
力に着目した新発想のスキンケアであることです。
電気エネルギーにはお肌のターンオーバーを促す力があるそうですよ!!

ミネラルオーレという豊富なミネラルと大きな還元電位を持った成分を
贅沢に配合しているとのことで、これはかなり期待できそうです( ̄- ̄)

セット内容はシンプルで、フェイスソープ20gとフェイストリートメント20g、
さらに1,000円割引クーポンが付いて、税込送料込:1,000円で購入できます。


エレクトーレ フェイスソープ
ミネラルオーレ配合の洗顔ソープ。たっぷりと泡立てて優しく洗います。
キメ細かいクリーミィな泡が不要な角質や毛穴汚れを洗い流します。
洗い上がりはさっぱり。でもミネラル成分配合なのでつっぱらずうるおいを保ち
つるつるのしっとり肌になります。無香料・無着色なのでお肌にも優しいです。

エレクトーレ フェイストリートメント
ミネラルオーレ配合のクレイ状トリートメント。ソフトクリームのようで
伸びがよく塗りやすいトリートメントです。
洗顔後の水分を残した顔全体に伸ばして10秒間馴染ませて洗い流すだけ!
保湿力をアップし、お肌のコンディションを整えて、お肌にハリ・ツヤを与えます。


使ってみて気に入れば口コミ体験談でご紹介しますね!!