国産アセロラ石鹸「美宝の輝き」を購入しました。

日本盛もそうですが、酒造メーカーの基礎化粧品って私的には結構好きです!
米とか水にこだわっているからなのか、品質の高い化粧品がたくさんありますね。。

そんな中、温泉水で作った焼酎が有名な財宝グループからアセロラを配合した
洗顔石鹸が登場したということで、早速取り寄せてみました!!
今なら1880円⇒880円のお試し価格で購入できるというのもうれしいですね( ̄- ̄)


国産アセロラで作った洗顔石鹸★美宝のかがやき★
---------------------------------------------------------------
知ってる!?アセロラのチカラ
天然ビタミンCとポリフェノールで輝く素肌へ…

アセロラの実は、紫外線から自分自身を守るためにビタミンCを大量に合成しています。太陽の光を思いっきり浴びたアセロラの実には、なんとレモンの34倍もの天然ビタミンCが含まれています。まさにアセロラは天然のサプリメントといえるのです。また、ビタミンCだけでなくポリフェノールが含まれていることも確認されています。色々な可能性を秘めたアセロラは、今後様々な分野で注目される、小さいけれどすごいパワーを秘めた「奇跡の果物」といえます。

国内の自社農場でアセロラを栽培
アセロラは、日本では一般的に輸入品のアセロラが使用されています。
そこで私たち「財宝」は、沖縄県石垣島と鹿児島県垂水市に自社農場を開き、安心安全な国産アセロラを栽培することにしました。


天然ビタミンCとポリフェノールのWのパワーを持つ国産アセロラ。透明感あふれる明るいお肌へと洗い上げます。また、自社農場で育てた国産のアセロラを使用しているので安心してご利用いただけます。

健康のために飲む温泉水「財寶温泉」に遠赤外線効果のあるミネラル分を主成分とする天然鉱石をつけ込んだ化粧水「財宝の美水」を使用して作ることで、質の良いふんわりマシュマロのような泡立ちを実現しました。

皮膚を清潔に保ち、しっとりなめらかな感触に整えるハチミツと、潤いを与えながらぷるんと弾むハリつや肌に導くヒアルロン酸を配合しました。


美肌へのカギは洗顔にあり!
洗顔はスキンケアの基本。そして洗顔の決め手は「泡」にあります。キメの粗い泡は毛穴の皮脂を落とすことができず、泡立ちが足りないと、肌に負担がかかります。
「美宝のかがやき」の魅力は、濃密な泡立ちにもあります。きめ細やかな泡が毛穴の汚れにしっかりととどき、もっちりとした弾力で素肌をやさしく洗い上げます。
また、お肌も引き締め、洗顔後の肌はしっとりなめらかに…
肌の汚れをきちんと落とし、化粧水等でしっかりと保湿をすることで、キメが整い、ツヤも出て、透明感があらわれてきます。
---------------------------------------------------------------


うーん、ホームページの説明を見ているだけでもいい香りがしてきそうですね(笑)
アセロラと温泉水だけじゃなくて、優れた保湿力を持つハチミツ・ヒアルロン酸、
お肌を引き締め整える厳選した7種のハーブを配合しているのも魅力的です!!

使ってみて気に入れば、こちらも口コミ体験談でご紹介したいと思います。。