フラバンジェノール配合コスメ「フラビア」をお試し!

7月も「新しい基礎化粧品を試してみよう!!」ってことで、今日はフラバンジェノール配合コスメ
「フラビア5daysプログラム」を購入してみました。。

話題の新成分「フラバンジェノール」を配合した贅沢な12,200円相当のセットを2,180円でお試しできるということで、かなりお得ですし商品にも魅力を感じたので、その効果を体感してみたいと思っています( ̄- ̄)

フラバンジェノール配合コスメ「フラビア5daysプログラム」
---------------------------------------------------------------------------
【フラバンジェノールお試しセット内容】
・保湿マスク(5枚)
・ミニ洗顔石鹸セット(朝用/夜用)
・保湿ミニローション 
・保湿ミニエッセンス 
・保湿ミニクリーム  
・ウォッシュ(1袋)
・クレンジング(1袋)
・アイクリーム(1袋)
・お肌分析キット(1シート)

「ポリフェノールの中のポリフェノール」と称されるフラバンジェノールをふんだんに詰め込んだローション、美容液、クリーム5日分も加わった「5デイズプログラム」。 今回は特別に、朝と夜のミニ洗顔石けんもおつけします! 朝用は眠っている間にゆるんだお肌をきゅっと。 アロマ効果であなたを豊かに包み込みます!さらにこのセットに、アイクリーム、メイク落し、洗顔料それぞれ1回分をプラスしたこの12,200円のスペシャルセットを2,180円でご提供いたします。

ナタデココで美容液をプルプルに固めた、ぷるんとやさしい不思議な感触のフラビアマスク。 フラビアマスクに含まれる美容液の割合は実にマスクの97%ただ化粧水をつけただけの場合と比べるとフラビアマスクをつけた時、肌に染み込んだ水分量は、なんと、10倍!! このフォーマルクラインディープセルマスクを5日間、毎日使えば、お肌がハリと潤いで満たされるというのです。 しかもフラビアマスクに含まれる成分、フラバンジェノールはビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の250倍!

フラバンジェノールとはフランス海岸松の樹皮に含まれる天然ポリフェノール。フラバンジェノールとヒアルロン酸が肌に、しっとりと入り込み、肌の置くまで浸透。 肌表面と中からうるおい、ぷるぷるに!いつまでも肌はしっとり!ターンオーバーも促し、くすみのない明るい美肌へ導きます。是非一度お試しください。
---------------------------------------------------------------------------

5日間の集中ケアでどれくらいの効果が実感できるのか!?
試してみて気に入れば口コミ体験談で詳しくご紹介したいと思っています。。